仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

機界戦隊ゼンカイジャー第2カイ! - なんて元気のいい人間ちゅわんだ…!

前回のゼンカイジャー。ジュランが仲間になり、介人はゼンカイザーに変身を遂げる。

kamenclimber.hatenablog.com

 

2021年3月14日放送回。

機界戦隊ゼンカイジャー第2カイ!ガオな野獣がごやっかい!

 

 

 

あらすじは公式サイトのこちらからどうぞ!

東映ブログはこちら! 

 

百獣パワー!ゼンカイガオーン!

3人目の仲間にガオーンが加わった。イエロー枠。変身後の戦闘は動きづらそうなスーツにも関わらず激しいアクションをこなすスーパーマン

超忍法影の舞。懐かしいなー。

 

キノコワルド

キノコトピアの力を閉じ込めたトジルギアをクダックにセットして作られる。今後の敵もどこかの世界を閉じ込めたトジルギアで変身することだろう。

上級になると2つ3つと混ぜて変身するのだろうか。

それにしてもキノコまみれの世界は気が引ける。

 

全界合体!!

ジュランティラノとガオーンライオンが全界合体!ゼンカイオー ジュラガオーンに!顎が裂けるように上下に開いて合体。コミカルな演出も面白かった。

ゼンカイザーのギアをひっくり返して使うと合体させることが出来るみたい。

 

おわりに

3人目の仲間が加わり、順調に進んでます。 次回はピンク枠が登場!どんなキカイノイドなのか楽しみですね。

ゼンカイジャーのロボは色んな合体が出来るらしいのでロボが欲しくなります。買ってしまおうかな。

 

ぬぬっと到来、氷の世界!

第3カイ!マジでぬぬぬな魔法使い!

ここまで読んでいただきありがとうございました。サムネイルを1話から少し変更しました。少し見やすくなりましたかね。以上、仮面等クライマーでした。