仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

今週のお題は「感謝したいこと」

あ、もう木曜日ですね。
週刊アイアンマンが二冊もたまってます。

買うことすら出来ていない仮面クライマーです。

 

最近、色んな方のブログを見に行くようになり、驚きました。

読者数の多さに。

見る人見る人みんな100名以上で、もっと多い方は1000名、1万名…すごすぎます。
やっぱり読んでて面白いですし、色んな発見があって楽しく読ませいただいてます。
面白い記事や読んでて勉強になる記事の方が登録しよう!という気になるんですかね?

ブログ仲間はいないので相談出来るのはインターネットの検索のみ…。

私ももっと頑張ります!

 

今週のお題「感謝したいこと」

 

感謝するのは職場です。

 

実は、元々の趣味を仕事にしました。

「趣味を仕事にすると後悔する。」「やめたほうがいい。」と言う方も少なくありませんでした。インターネットで調べてみても否定的な意見は多めでした。

(やっぱり失敗するのかな…)と不安になるときもありましたが、やってみなきゃわかりませんので就職しました。

結果として、私は今の仕事をすることが出来て楽しいです。

判断を任せてもらえたり企画や運営も割と自由にやらせてもらえます。勤務時間や休日の縛りはあるものの融通が利きます。時として辛い時もあります。先日の記事のようなことも…。楽するだけが仕事ではありませんので、乗り越えなければ。

好きだから頑張れますし、それでご飯を食べて生活出来てますので、こんなにありがたいことはないですね。

しがない私を雇っていただけて大変感謝しております。

 

先日の記事がこちらです。

kamenclimber.hatenablog.com