仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

キラメイジャー感想 - キラトーーク!相方大好き魔進

2020年5月31日放送回。
バ、バラエティ番組?
キラメイジャーですかね…?

それでは、キラメイGO! 

f:id:kamenclimber:20200531201527j:plain

 

CARAT内部にて魔進プレゼンツのトーク番組スタート!

MCをやりたいファイヤとマッハがジャンケンしてマッハに決定!
すねるファイヤ…。

それではいきますよ…
マッハ「キラメイジャーが10倍楽しくなる魔進トークバラエティ キラトーク!」

 

〜OP〜

ここでもマッハのナレーション!

「相方が輝く時、石も輝く 今日は相方大好き魔進が熱く語ります」

特別感あってよかったですね。

 

 トークテーマは「相方大好き魔進」

コーナー「うちの相方、ここがスゴい!」

押切時雨のここがスゴイ!

カッコよすぎるとこ!

トーク番組さながら、テロップがめちゃめちゃ入ってます。

そんな風に褒めるジェッタも時雨の絵には何も言えず…笑

すねたファイヤは感じ悪い。

 

大治小夜のここがスゴイ!

「医者で、優しくて、可愛いところ!」

5歳児小夜も可愛い。
誰かを守りたい心。男前でもある。

これは共感できますね。ほんと美人。

「すぐ投げ飛ばす」とファイヤから文句が…。

 

射水為朝のここがスゴイ!

為朝戦隊タメスキジャー再び登場です笑

すぐに作戦思いつくのはすごい。

5話の充瑠を操ってショベローを騙してたこともバラすファイヤ。これはあかん。

「なんじゃこりゃ〜!」と怒ってると思いきや、「さすがワシの相方!」
と改めて為朝を認めてましたね。

ファイヤが何か策士のよう。

 

マッハ

「全国4500万人の瀬奈お嬢様ファンの皆様お待たせいたしました」

めっちゃノリノリ笑

 

突然の曲コーナー「魔進合体キラメイジン」

しかも歌詞付きでした。
「煌輝」で「キラメキ」と当て字してるんですね。

 

速見瀬奈のここがスゴイ

オタク特有のめっちゃ早口笑
そしてラインナップ多い笑

「瀬奈お嬢様は私の太陽です!」

…と鼻息も荒い笑

もうマッハは瀬奈の事大好きですね!

ファイヤの陰口で「投げキッスしてー」のシーンをマッハに見せると少しばかり嫉妬していましたね笑

 

ファイヤが色々言うので魔進同士で喧嘩発生。
角で殴り合うから全員ひび割れのボロボロに笑

 

熱田充瑠のここがスゴイ

すっごく可愛い。
まさかの可愛い発言に驚きました。
「ほぇ?ほぇ?ほぇ?」は完全にいじりでしたね笑

それでも充瑠のアツいシーンはやっぱり良いですね!
今回は6話の切り抜きでしたが、他にも色々あるので見たくなりました。

 

キラメイジャーは5人でひとつ。キラメイストーンも同じ。
仲直りしたみたいです。

 

新キラメイジャー

ED後、

「シャイニーブレイカー ビーム一丁」
「一丁上がり(爆発音)』

「ワンダーにいかせてもらうぜ!」

と新たな仲間?の声が放送されました!

私は特に知らないのでこれからが楽しみです!

 

おわりに

キラトーーク!無茶苦茶な番組かと思ったら意外と楽しかったです笑
魔進目線で相方の推しポイントを説明してくれたり、
真ん中に曲が流れたり…バラエティ番組を見てるようでした。

 

来週は、VS邪面師、このバトルがアツイという内容みたいです。
キラトーーク!の第二回ですかね。
楽しめたので次回にも期待が膨らみます。

キラメイジャーの撮影が再開されたようで、
再来週からは続きの話が見れるかもしれませんね!

キラメイジャーが強くなりそうな展開で中断されているので、
早く続きが見たいですね!

 

それでは!
魔進合体キラメイジン収録CD

 

多くの戦隊が見れるのはこちら