仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

HMM ゾイド【バーサークフューラー制作日記03】素組み完了!これ、無限に遊べるぞー!

とうとう完成しました。
バーサークフューラー!!

ほんとこれ、すごい迫力なんです…。

このすごさ。伝え切れるか…。頑張ります!笑

 

前回記事はこちらから〜

kamenclimber.hatenablog.com

 

完成図

完成図

完成図

めちゃくちゃかっこいい!!!!!!

最高です。かなり大きくて迫力がすごい。

いかつい顔が素晴らしい。

ビーストライガーとの比較がこちら。

ビーストライガーとの比較

ビーストライガーとの比較

これで大きさが伝わるはず。HMM。なんという素晴らしさ。
ほんと、もっと早く気づけば良かったです。

あ〜かっこいい。

語彙力低下中・・・笑

顔のアップ

顔のアップ

全体像を色んな角度で

正面斜め

一番良い角度

一番良い角度

真横から

真横から

後ろから

後ろから

真横から(さっきと逆向き

真横から(さっきと逆向き

顔の合わせ目がちょっぴり気になる。
スミ入れしたら気にならなくなるくらい。

正面から見ると目が見えない…!

正面から見ると目が見えない…!

高速移動!

実は見えないところで、イオンブースターとバーニアスラスターが展開しております!
少しだけ躍動感がある気がします!

高速移動ー!

高速移動ー!

後ろからなら見えますね。

後ろから

後ろから

パッケージと同じポージング

ほんとに広い可動域

ほんとに広い可動域

正面から見るとこんなに広い

正面から見るとこんなに広い

上空の敵を攻撃

縦撮りじゃなきゃ収まらない!

縦撮りじゃなきゃ収まらない!

荷電粒子砲

これがメインと言っても過言ではないポージング。
尻尾の荷電粒子ジェネレーター、イオンブースター、アンカー、バスタークロー、エレクトロファングを全て展開!

これをプラモデルで再現できるとは…。
ぜひ近くで見るべきです!

バスタークローを展開すると画面に収まりません!笑

バスタークローを展開すると画面に収まりません!笑

よければ顔のアップもどうぞ

よければ顔のアップもどうぞ

正面から見るとバスタークローが広すぎてかなりひきでなければ収まりませんでした。

角度が違うだけで表情が変わるので、お伝えしたい!!

一番好きなポージング

コトブキヤさんのページでこのポージングを見て、「これができるプラモデルはすごい、欲しい!バーサークフューラーかっこいい!」ということで購入に至りました。

いやいや、かっこよすぎる(泣

購入を決意したポージングです

購入を決意したポージングです

パイロット搭乗

上のポージングも出来るのに、下のポージングも出来るのですよ。

もう、無限に遊べます。

パイロット搭乗

パイロット搭乗

 

おわりに

バーサークフューラーの魅力、伝えきれましたでしょうか?

ほんとに色々動くのでどんなポージングも可能です。
今回は取扱説明書に載っているポーズやコトブキヤさんで紹介されているポーズを真似してみました!
どれもかっこよかったです!!

この後もガシガシ遊ぼうと思います笑

ゾイドコアがぽろぽろと落ちてしまうのが少し気になるくらいですかね。

そのままでも十分かっこいいのですが、金銀の部分塗装とスミ入れはやってみようと思います!

みなさんもぜひHMM バーサークフューラー作って遊んでみてください!

懐かしき付属品

懐かしき付属品

f:id:kamenclimber:20200105231358j:plain

 

今回使用したプラモデルはこちら