仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

より野生的に!ZW25 ビーストライガー 素組み編

めちゃくちゃかっこいいです!
ビーストライガー

ZW25 ビーストライガーパッケージ

ZW25 ビーストライガー

今日は素組み編です。
さてさて、開封からいきましょう!

 

 中身確認

開封〜!

開封〜!
  • 復元の書
  • 動力ユニット
  • EB(エヴォブラスト)ユニット
  • はじめにあけようSパック
  • 発掘パックA
  • 発掘パックB

いつも通りです。
袋から開けてすぐに組み立てられるのは楽ですね。

パーツを触っているとワイルドライガーよりもパーツが大きく感じました。
爪や白いアーマー、頭部の赤いパーツは特に大きく、強い印象です。

ボーン復元!

爪がかなり大きいです

爪がかなり大きいです

ワイルドライガーと骨格は同じだと思うのですが、爪は大きく牙は少し小さくなりました。

持ち上げた時に爪が下に下がらないので、床に置くと若干爪が浮くのが若干気になります

より野生的なライガー。かっこいい。

復元完了

アーマーを取り付け、EBユニットを取り付け…完成!

かっこいい一枚

かっこいい一枚

一つ一つの白いアーマーがワイルドライガーよりも大きくボリューミーです。
顎に付いているパーツはすぐ開いちゃいます。

正面から

正面から

真横から

真横から

進化解放!エヴォブラスト!

第1段階

起動のスイッチを入れると歩き出し、頭が徐々にさがりゴールドタテガミクローが飛び出します。
かなり長くびっくりします。

ビースト・オブ・クロー!!

ビースト・オブ・クロー!!

第2段階

さらに頭が下がり、ゴールドタテガミクローを振り下ろすタイミングで、金色のパーツが先端を軸に回転して飛び出します。

めちゃくちゃ長いです。第1段階でも驚いたのにさらに驚きましました。

そしてタテガミが開いているのも良い。

ビースト・オブ・クロー・破(ブレイク)!!

ビースト・オブ・クロー・破(ブレイク)!!

おわりに

このゾイドも素晴らしいですね。
ゾイドワイルドのアニメも第二期「ゾイドワイルドZERO」の放送も決まり、もっともっと盛り上がると良いですね!

そのZEROの主人公機なので活躍間違いなし!
楽しみです!

改造予定としては、爪牙、ゴールドタテガミクローを金色に塗装。
白いアーマーにスミ入れ、つや消しトップコートをしようと思っております!

天気もよくなり塗装日和ですね!楽しみますー。