仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 73号】胸をつくる2

73号の発売日は2022年1月11日。 

 

前号を作った話はこちらから。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン73号胸部を組み立てる2

 

  

今号のパーツたち

前回の胸部パーツを強化していくためのパーツがいくつか届きました。

左端の黒いパーツはスタンド用なので次回に回すようです。

ということで前回までのパーツを持ってきて一枚。

今回届いたパーツだけで首周りが完成。これをどでかい胸部にくっつければ完成。

完成

丸々とした球体になってきましたね。次号もこれに対してどんどんパーツを付けて肥大化させていきます!

 

 

おわりに

最近は週一の投稿になってしまいました。もう少し頻度を上げたいのですが中々うまくいかないものです。現状90号近くまで販売されているので、せめて95号までにはリアルタイム投稿できるよう頑張ります!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。休みがあればゲームに没頭する日々です。以上、仮面クライマーでした。