仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 74号】胸をつくる3

74号の発売日は2022年1月18日。 

 

前号を作った話はこちらから。 

kamenclimber.hatenablog.com

 



 

  

今号のパーツたち

銀色のパーツが今号の付録品。右側の黒いパーツが前号までに作った胸部パーツ。ここに銀色を取り付けていく。

 

前号に付録パーツをなぜか今号で組み立てる。これはスタンド用のパーツ。組み合わせるとマジックハンドのように挟むものになる。

 

完成

めちゃくちゃかっこいい(拍手)

黒い胸部に銀色の電子回路が映えて良い感じ。やっぱりアイアンマンはこうでなきゃ。

ハンドアームも完成。こちらも組み合わせてネジで留めるだけのお手軽工程でした。

おわりに

胸部の作成がやっぱりテンションあがりますね。写真の通りゴツくてデカくて、作ってる感があります。

あとから100号一気買いが出来るならぜひ皆様にもしてほしいくらいです笑。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。連勤よ〜なくなれ!以上、仮面クライマーでした。