仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 50/100号】右の膝をつくる3

50号の発売日は2021年8月3日。 

前号を作った話はこちらから 。  

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン50号「右の膝をつくる3」

 

  

今号のパーツたち

右の膝をつくる1で付録してきたパーツの反対側とその他色々。

f:id:kamenclimber:20210824002740j:plain

裏側を見せておかないと、どう変わったのかわからないので置いておきます。

f:id:kamenclimber:20210824002752j:plain

 

完成

そう、乗せただけ。

f:id:kamenclimber:20210824002802j:plain

 

おわりに 

次はもう少し組み立ててる感ある画が撮れるかもしれません。

そんなこんなでもう50号。全体の半分の工程が完了したことになります。
購入し始めてから1年が経過しました。

ここまでで完成しているパーツは、頭部、右腕、左腕、左足です。
右足は足首から下だけで、袋に入っているのは左足の太ももパーツたちです。
記念回なので映せばよかったなぁとちょっぴり反省。次回映します!

f:id:kamenclimber:20210824002813j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。割と胴体は早めに完成するかもしれませんね。以上、仮面クライマーでした。