仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 47/100号】右のブーツをつくる3

47号の発売日は2021年7月6日。 

前号を作った話はこちらから 。  

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

週刊アイアンマン47号右のブーツをつくる3

  

今号のパーツたち

ブーツのつま先のパーツが付録されてきました。
今回は前号までに作ったブーツにつま先を取り付け、さらに発光までさせます。

f:id:kamenclimber:20210815041832j:plain

前号までのブーツと、電池蓋が画像上部の2パーツです。

f:id:kamenclimber:20210815041851j:plain

 

完成

つま先カバーをつけて、そのパーツに底を取り付けます。
足の甲にカバーをつけたら完成です。

f:id:kamenclimber:20210815041902j:plain

ちゃんと発光することも確認できました!
いつも思うのですが、週刊アイアンマンの確認工程が遅めで、取り外し不可能に近い状態で発光するか確認させられます。もし発光しなかったら割と前の工程まで戻って組み直さなければならないのです。気をつけて進むしかないですね。

f:id:kamenclimber:20210815041913j:plain

おわりに 

前号のブーツより1.5倍くらいサイズアップしました。
そして今号でブーツは完成です!

次号からはまた別のパーツつくりに進みます。どんなパーツがくるかお楽しみに。

f:id:kamenclimber:20210815041923j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。深夜テンションで一気に組み上げてます。以上、仮面クライマーでした。