仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 46/100号】右のブーツをつくる2

46号の発売日は2021年7月6日。 

前号を作った話はこちらから 。  

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン46号右のブーツをつくる2


  

今号のパーツたち

今回はブーツの底を取り付ける。

f:id:kamenclimber:20210815041739j:plain

前号までのブーツにパーツを取り付けていく。
ブーツ本体が上。

f:id:kamenclimber:20210815041749j:plain

 

作業工程

画像の通り、スクリーンを抑えるパーツに電飾を挿し、ブーツ本体にネジで取り付ける。

f:id:kamenclimber:20210815041759j:plain

完成

ブーツ本体に底が付きました。
電池も今号に付いてきましたが、発光はまた次回。

f:id:kamenclimber:20210815041811j:plain

おわりに 

えー、とうとうビニール袋に入れてしまいました笑。
見た目がすごくスッキリしましたね。

完成品と、今作っているものしか映っていないです。

大掃除したくらいの気持ちです。

f:id:kamenclimber:20210815041821j:plain

ここまで読んでいただきありがとうございました。次でブーツは完成します。以上、仮面クライマーでした。