仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

連勤地獄で奪われた。

今日で9連勤。

体調は優れず、足腰に疲れがだいぶきてる。

腰は動かないし足はカクつく。

寝不足で体の表面がソワソワする。ヒリヒリする?うまい表現が思いつかない。風邪をひいた時のような体表の気持ち悪さに似ている。

 

ご飯は食べるようにしてるが、遅く帰ることが多く作る気力がない時もある。

そういう時は納豆と卵とかつおぶしを乗せたご飯で簡単に済ませる。

 

最近はそんな日々が続いており、早く連勤期間が終わらないかと切に願っている。

 

連勤が続くと普段のルーティーンをすることも疎かになる。

ほぼ日刊イトイ新聞を読み忘れたり、ブログ更新を忘れたり…。

 

そう、連続投稿記録を奪われたのだ。

更新前の記録。

f:id:kamenclimber:20210727081746p:plain

せっかく続いた二ヶ月の連続投稿記録。

仕事が終わったのが12時を跨いでおり、どうすることもできなかった。

悔しい。

 

リスク管理が甘かった。

いや、こんなことまでリスクとして考慮すべきではないとは思うが…。

毎日投稿は続けたかったので戒めとして残しておく。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。残り4連勤頑張ってきます。以上、仮面クライマーでした。