仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

機界戦隊ゼンカイジャー第4カイ! - 世界ってそういうもんじゃねぇから!

前回のゼンカイジャー。マジーヌが仲間になり、これでゼンカイジャーは4人体制。

kamenclimber.hatenablog.com

  

2021年3月28日放送回。

機界戦隊ゼンカイジャー第4カイ!「ブルブルでっかいおせっかい!」

 

 

あらすじは公式サイトのこちらからどうぞ!

東映ブログはこちら! 

 

 轟轟パワー!

トジテンドの掃除係のブルーンがゼンカイジャーの仲間となった。

色んな事に興味を持つウザいキャラ笑。

どんなことにでも興味を持ち、知りたがり、何でも聞いてくるスタンスは小学生と一緒だと思った。聞けばわかる、聞けば教えてくれる、そういった考え方は非常に嫌いなので少々苦手。

30番、轟轟戦隊ボウケンジャーのギアを使用して変身する。

 

ブルーンダンプ

ゼンカイブルーンが機界変形した姿。

他が全て生物モチーフだったため、ブルーンだけ特別感がある。マジーヌと全界合体し、ゼンカイオー ブルマジーンの姿も披露した。

同時にブルガオーンも披露。

今回のロボは色んな組み合わせが出来て面白い。おもちゃで遊ぶのも楽しそう。

 

おわりに

ゼンカイジャー全員集合!

次回からは5人の関係が深まったり、深い話が聞けたりして物語に深みが出そう。介人の両親はトジテンドにいるかもしれませんし。 

 

お寿司のヒーロー、ヘイお待ち!

第5カイ!握り握られスシ大会!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。連勤による連勤で目がバキバキです。以上、仮面クライマーでした。