仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

来るぞ!ニンテンドーダイレクト!

任天堂様より引用

画像の通り、9月13日23時からニンテンドーダイレクト(以下ニンダイに略)がYouTubeにて放送される。

 

ニンダイとは

ニンダイとは、任天堂がインターネット上で放映している映像コンテンツ。

今後発売するゲームソフトについての情報を発信している。配信頻度は不定期。

 

第一希望

個人的にはやはり新作のポケモン情報が気になる。

ただ新作ポケモンに関しては5日前に新しい情報が公開されているため、望みは薄そう。

と言いつつもレジェンズアルセウルの追加シナリオだったり、別のポケモンゲームを期待している笑。

 

第二希望

次にモンスターハンターサンブレイク。

下記の通り既に追加コンテンツのスケジュールと、大まかな内容は公開されている。

今月末に実装されるモンスターの内、エスピナス亜種は判明しているが「さらに複数のモンスター」は判明していない。

なので今回のニンダイで公開されることを期待している。

モンスターハンターサンブレイク公式サイトより引用

 

きっとメイン

あとは発売されたばかりのスプラトゥーン3だろう。

ぼくはプレイしていないので情報を知るだけになってしまうのだが、ニンダイをきっかけに買うかもしれない。

ただね、もう目が追いつかない気が…笑。

追加情報に期待だ。

 

おわりに

ゼルダニンテンドースイッチスポーツ、マリオカート8デラックス星のカービィゼノブレイド等々、楽しみにしているゲームはいくつもある。

今回のニンダイも非常に楽しみだ!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。ニンダイは本日23時より公開。非常にありがたい時間帯であることに感謝!以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com