仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

ぼくに時間をおくれー!

大人になると中々趣味の時間を取りづらいものですね。

YouTube東映特撮チャンネルでは2022年9月時点では、以下のスケジュールで2話ずつ公開されているんです。

 

-レギュラー枠(毎日更新中!)-

月曜22時 東映特撮60’s「ナショナルキッド
火曜22時 放送開始50周年記念「人造人間キカイダー
水曜22時 昭和ライダー仮面ライダー
木曜22時 スーパー戦隊(1990年代)「五星戦隊ダイレンジャー
金曜22時 メタルヒーロー(1990年代)「燃えろ!!ロボコン
土曜10時 平成ライダーⅡ期「仮面ライダーエグゼイド」
土曜22時 平成ライダーⅠ期「仮面ライダー龍騎」(放送開始20周年記念)
日曜10時 スーパー戦隊(2010年代)「動物戦隊ジュウオウジャー
日曜22時 スーパー戦隊(2000年代)「獣拳戦隊ゲキレンジャー

東映特撮YouTube Officialより引用

もう、全部見たい!笑

 

この中に見逃したものが多数…特に仮面ライダー龍騎

今日は第7話と第8話が公開されているのですが、3〜6話は見逃してしまいました…。

ボルキャンサーが仮面ライダーシザースを食べてしまうという懐かしいシーンを楽しみにしていたんです。

その内容が含まれているのが第6話。

気づいたらもう7話でほんとにガッカリしました。

 

スーパー戦隊も当時見れなかった作品も多数公開されていて非常に嬉しいですよね。

時間さえあれば!と言うだけでは叶わないので、ここに残しておけば記憶にも残るかなと。

感想ブログも再開したいので頑張りたい!

 

全ては面白すぎるモンスターハンターのせい…笑。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。大人はTTFCに加入して見るしかなさそうです。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com