仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

お久しぶりです。

お久しぶりの投稿。

8月の目標は、2日に一度の更新!

なんて息巻いていましたが、だいぶ期間が空いてしまいました。

 

それもこれも全部コロナのせい。

 

なんとまぁコロナに罹患しまして、随分と大変な思いをしました。

39度6分まで熱が上がり、三日間。

息は絶え絶え、喉が痛いは、頭が痛いはでボロボロでした。

熱が下がった後、病院に行き、薬をもらいました。

ただ、そのもらった薬で全身に蕁麻疹が発生。

せっかく少しは楽になれるかと思ったのに、痒みでまた辛い思いをすることに。

 

隔離期間は発熱から10日間。

軽症の方は数日で治って一週間くらい暇で暇でしょうがなかったなんて話も聞いたことがあります。

ぼくは10日間ずーっとぐったりしてました。

最後の2日くらいは体力を戻すために夜中にウォーキングを出来るくらいに回復。

最終日は自炊も出来ました。

 

先日ようやく仕事にも復帰しました。

 

今は喉の痛みや、頭痛もなく、後遺症に悩まされることもなく良好です。

唯一の悩みは熱にうなされていた分、体力と筋力の衰えです。

何をするにも息切れ。

治りかけの時は洗濯物を干してゼーハーしてましたからね笑。

日常生活は送れるもののスポーツはまだ難しいのが現状です。

 

 

やっと日常が戻ってきたので、ブログの更新も引き続き行なっていきます!

以上、ブログを更新出来なかった言い訳でした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com