仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

この夏見たい映画「キングダム2」

キングダム2を見てきました!

原作を既に読んでいるぼくですが、非常に楽しめました。

※ネタバレなしでお送りします。

 

あらすじ

舞台は王座奪還(前作)から半年後。隣国「魏」が攻めてきたことから始まる。主人公・信の初陣。歩兵として参加する信の活躍や如何にー。

 

原作のどこまで?

単行本を見返して7巻までだと分かりました。

ただ、映画だけのオリジナルストーリーがあったので途中巻を飛ばしている部分もありました。全然気にならなかったですけどね笑。

 

オリジナルストーリー

原作にはないシーンがいくつかありました。それがまた盛り上がりを見せてくれて非常に良かった。見終わった後に原作を見返したら、意外とスッと終わっていたことに気づきましたね。もちろん原作は既に面白いので、更に上回ってきた感じです。

 

感想

大迫力でした。広大な大地、人の多さ、ぶつかり合う剣、どれもすごかったです。この迫力はせひ映画館で見ていただきたい!

人がキャラに寄せ過ぎなくらい似てる笑。漫画なので個性的なキャラも複数います。なのに登場する人物はもう漫画のキャラクターそのもの。さすがにビビりました笑。ポスターにも写ってるのですぐ画像検索してください笑。

オリジナルストーリーも良いし、大迫力だし、原作面白いしで見て損はないと思います。ぜひ劇場へ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。来場者特典はもらえませんでした…残念。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com