仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

よれよれのTシャツ。

ライミングをする時の必需品。

そう、Tシャツ。

丁度良いお題だったのでノリに乗って投稿!

 

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

 

タンクトップの方が動きやすいのだが、夏にしか着れないし中々恥ずかしかったりする。

男女共に上に着るのはTシャツが一番多い。

 

ライミングのイベントではTシャツが景品になっていたり、ジムのオリジナルTシャツもよく販売されている。

だからこそ持っているTシャツも多くて捨てられない。

 

ライミングの時しか着ないので長持ちはする。

ただ、インスタグラムで過去の投稿を見たときに、数年前と同じものを今も着ているとなると無性に恥ずかしくもなる。

 

二軍、いや、三軍四軍までタンスに眠っている。

それも捨ててしまえばいいのだけれど、何だか捨てられないんですよね。

タンスを圧迫してきたら捨てようかな。

 

という取り止めもない日記でした。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。モンハンサンブレイクにハマってます。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com