仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

全てを忘れていく人。

ぼくには上司がいる。仮に王としよう。

仕事をしている人だとよっぽど一人くらいはいるでしょう。

 

よっぽど仕事ができるから昇進をし、役職が上がっていく。

ただ怪しい人はたまーにいるでしょう。

 

王は仕事はできる人。

 

一点。ただ一点どうしても気に入らないことがある。

記憶力。

 

先日、企画を提案した。

メリットもデメリットも伝え、展開の仕方、どこまで利益が上がるかを伝え、OKを貰った。

数日後、偶然王が来た。

 

進めている企画に対し、

王「あれ!こんなのあったっけ!?」

王「これはね、もっと色の展開を増やして…あーだこーだあーだこーだ。で、どうだろうか?」

僕「先日お伝えした企画でして、あーだこーだ」

王「そうだっけ?」

僕「はい、あーだこーだ…」

王「うんうん、それならこれで良さそうだね。」

 

滞在すること3時間。

王「よし、じゃあ帰るね。」

 

 

 

 

 

 

時間を返せーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

結局何も変わる事なく、悪戯に時間が過ぎただけだった。

その日中に終わらせなきゃいけない仕事があったのに終わらず、残業することになった。

王のせいで残業。

しかも既に伝えている事なのに。

もうよくわからない事象だ。

 

そんなこんなでぼくも社会に揉まれている訳です。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。残業時間カムバック。以上、仮面クライマーでした。

 

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com