仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【18話 暴かれしtruth!】 - その答えはただ一つ…

未知のウイルス、バグスターに人が感染し消えてしまう世界。

バグスターウイルス感染症、通称ゲーム病を治療するため、ガシャットを使って仮面ライダーに変身するドクターたち。

医者×ゲームのかなり特殊な設定の仮面ライダーエグゼイド。

2017年放送の仮面ライダー

 

東映特撮YouTube Officialにお世話になっているのだが、今回は記念すべきエグゼイドの超有名回。

エグゼイドを見た事がない方でも聞いた事はあるかもしれない。

 

 

 

ゲーム病に感染した事実を伝えてしまえば消えてしまうかもしれない永夢。

パラドの裏切りに腹を立てた黎斗が放った台詞。

 

私に歯向かった罰だ。その望みを…断つ。

(主題歌:EXCITE)

宝生永夢ぅぅ!!

なぜ君が適合手術を受けずに…エグゼイドに変身できたのか。

なぜガシャットを生み出せたのか、なぜ変身後に頭が痛むのかぁぁ!!

その答えはただ一つ…

はぁぁー…

宝生永夢、君が世界で初めてバグスターウイルスに感染した男だからだぁぁああ!!!

 

 

プレミアムバンダイでTシャツになるくらいの人気です。

ぼくの好きなパラドも変身し、黎斗の狂いに拍車がかかり、物語の真相が見え始め、各々のパワーアップを控えていることも判明するという区切りの回

エグゼイドっておもしろいなと思わせてくれる回です。

 

今ならYouTubeでもアマプラでも見られます。

この先もどんどん面白くなるので、まだの方はぜひ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。YouTube様様です。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

 

ゲーマドライバー - 仮面ライダー変身ベルト20thシリーズ