仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 75号】胸をつくる4

75号の発売日は2022年1月25日。 

 

前号を作った話はこちらから。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン75号胸をつくる4

 

  

今号のパーツたち

胸をつくると言っても今回は肩パーツをつくる。三つのパーツが付録してきたので、これらを全て組み合わせて一つのパーツにする。

それを前号までのパーツに取り付けて完成。

右側にあるのが前号までに作成したパーツ。

三つを組み合わせた図。

 

完成

今回はこれで完成。正面から見ると分かりづらいのだが、ちゃんとパーツがくっついている。

ちゃんと可動する。肩よりも少し内側の僧帽筋あたりから起き上がってくる。

おわりに

いつの間にやら週一投稿に落ち着いてしまってます。仕事が忙しすぎて嫌になる〜。頑張りましょ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。火曜日が一番更新しやすい環境にいます。以上、仮面クライマーでした。