仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

2021年の最後に。

晦日にようやく仕事を納めて、無事に帰宅することが出来ました。

2021年を振り返ると色々あり過ぎて時間がかかるのでまた今度にします。

 

あと数時間で年越しです。

ちゃんと自宅で迎えられて幸せです。

まだ帰ってきたばかりで何にもしていません。

今年最後にブログは更新しておきたかったので、手洗いうがいだけ済ませてこの記事を書いています。

この後は風呂に入って、買ってきたご飯を食べて、テレビ見て2022年を迎えようと思います。

 

今年一年、このブログを読んでいただきありがとうございました。

来年はもっと面白く書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

 

それではみなさん良いお年を。