仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 62号】右のすねをつくる6

62号の発売日は2021年10月26日。 

前号を作った話はこちらから。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン62号右のすねをつくる6

 

  

今号のパーツたち

ふくらはぎのカバーが付録。足首に干渉しないよう踵の部分は可動するよう別パーツとなっている。

f:id:kamenclimber:20211112132056j:plain

取り付けるのは写真上部の右足本体。

f:id:kamenclimber:20211112132103j:plain

 

完成

これで剥き出しのふくらはぎではなくなりました。

f:id:kamenclimber:20211112132111j:plain

全開まで開くとこんな感じ。飛ぶ時は開くとかっこいいですね。

f:id:kamenclimber:20211112132126j:plain

おわりに

右足も順番に出来上がってきました。あとは膝周りです。左足もまだ脹脛上部は出来ていないので結局のところ未完成ですけどね。

f:id:kamenclimber:20211112132134j:plain

ここまでよんでいただきありがとうございます。次号は脹脛のカバー。以上、仮面クライマーでした。