仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

TVerってありがたい。

アバランチを見逃したんですよ。

TVerってありがたい。

 

普段リアルタイムでテレビを見ないぼくは録画派。CMをスキップ出来る分、拘束時間が短くていいなぁなんて思って生活している。

今シーズンのドラマで「ラジエーションハウスII」を見てる。録画派のぼくでもたまにはリアルタイムで見るタイミングがあった。ラジエーションハウスの後、「アバランチ」の放送が始まった。何気なく流し見していたらこれが結構面白かった。毎週録画にしようと思ったのだが次週分の録画はまだ出来なかったため後回しにした。

が、これが良くなかった。録画した気になっていたぼくはそろそろ放送があったかな〜とウキウキで録画済み番組を開いてがっかりした。完全にやらかした。見れなかったことを残念に思っていたぼくだったが朗報が入った。

 

TVerなら見れるよ」

 

民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトの「TVerティーバー)」。これは放送から一週間以内、つまり今放送している番組の最新話だけは限定公開するというサービス。しかも無料で。

なんとありがたい。見逃したアバランチを見れるではありませんか!ほんっと助かった。他にも色んなドラマやらバラエティがあり、気になっていますがまずはアバランチ。一週間も余裕があるならと後回しにして結局見逃すパターンもありますからね。

 

もしまた見逃したら次はFOD。こちらは有料で全話配信しているため、どれだけ見逃しても大丈夫。裏ジエーションハウスも放送しているため気になっている。うわー、悩みますね。

とりあえずFODのリンク貼っておきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。最近プライムビデオでコウノトリを見始めたぼくは、綾野剛の差が激しすぎて動揺しています。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com