仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

おすすめアフィリエイト - A8.net

隙間時間を使って簡単にお小遣いを稼げるアフィリエイトサイト。

・時間はあるけど中々外に出られない。
・現在の収入だけでは不安。
・在宅で副収入を手に入れたい。

これらの問題を解決してくれるのがA8.net

A8.netに登録してアフィリエイトを始めれば簡単に解決出来る。

自分に合った内容、自分に合ったペースで進められます。なので隙間時間を有効に活用でき、尚且つやり方次第でかなりの額を手に入れることも出来てしまう。

 

A8.netのポイントを紹介

日本最大級のASPアフィリエイトサイト数、広告主数共に日本最大級のアフィリエイトサービスなんです。サイトやブログを持っていない方でも登録できるため、誰でも簡単にアフィリエイトを始められます。

ぼくみたいにはてなブログで書いていない方でも、「アフィリエイト専用ファンブログ」という機能があるため、そこでどんどん書く事が出来ます。一元管理になるため、非常に楽だと思います。

そして一押し「セルフバック」!

これは今まで出会ったことのないサービスでした。自分で商品購入やサービスの申し込みをすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービス。商品の紹介やレビュー作成をする時に一度体験する必要があります。購入金額の幾分かが還元されるためかなりお得。紹介するためにバンバン利用して良いと思います。

 

実際に使った感想

実際に使ってみて、紹介したいコンテンツは大体ありますし、掲載も簡単でした。

提携の申請をして、許可降りればリンクを貼るだけ。そのリンクもワンクリックで開けますし、貼り付けも一瞬です。あとはそれを見た人がクリックなり購入してくれたらぼくらに報酬が支払われます。

下のバナーもA8.netを開いて、素材をコピーして文面に貼り付けただけ。すると画像が表示されて準備完了です。

 

おわりに

紹介する文面が上手だったらきっと稼げるはず。

と言うと自信がない人もいるかと思いますが大丈夫。最初は上手く書けないものですし、続けていけば誰でも上手くなります。

人生経験豊富な人だと最初から綺麗に書けることもあります。人気アフィリエイターまっしぐらですね!

無料で始められて稼げるアフィリエイトA8.netの登録はこちらから。

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net