仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

心にくる一言。

お前のせいで心が空っぽだ!

 

そんな風に叫びたい。いや、言ってやりたい。

 

今週のお題「叫びたい!」

 

とある一件から突如虚無感に駆られる時がある。仕事中、休みの日、朝起きた時など。その時は一切やる気が出ない。普段体の内からエネルギーが溢れ出て行動していたのだが、最近はそれがほとんど無い。無気力のまま日々を過ごすようになってしまった。

楽しいと思う時もある。だが、夕方や夜になると気分も太陽と共に気も沈む。

 

原因はただ一つ。

社長からの信頼の欠如だ。

 

今まで存分に仕事をしてきた。褒められることもあったし、給与も上がっていたし、賞与も多めに貰えた。なんとなく認められている気がして頑張って来れた。

だが一度失敗をした。失敗というとこちらに非があるように思われるが特に非はない。が、失敗という落胤を押されたので失敗なのだろう。

それからだ、あり得ないほどに積まれた仕事を順にこなしているが、最近積んできた仕事はまだ終わっていないのかと催促してきた。挙げ句の果てには何がそんなに忙しいのかと言われる始末。

 

「じゃあ同じ環境で一週間働いてみろ!」

 

社長)良好なチームワークの醸成をしてくれ。

「お前がぶっこわしたんだろ!」

 

と、叫びたい気持ちはあるのだがグッと堪えて業務をこなす。

良い仕事は出来なさそうだ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。この叫びたい内容はここだけにします。あ〜胃が痛い…。以上、仮面クライマーでした。