仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

子供達はダイパリメイクよりアルセウル。

ダイパリメイクのBDSPを大変楽しみにしているぼく。仕事で出会う子供達にも話をしてみたらリメイクにあんまり反応がなかった。子供たちは皆アルセウスの方が欲しいらしい。大人のぼくにはどちらかという選択肢ではなく「どちらも」になるので困ることはないのだが、誕生日の近くない子供にどちらも手に入れる方法は無いようだ。

BDSPの発売日は11月19日。アルセウスの発売日は1月28日。来たるクリスマスで販売済みなのはBDSPのみとなるが、欲しいのはアルセウルらしく我慢するらしい。1ヶ月我慢できる忍耐力よ…。

 

そんなこんなでPokémon LEGENDS アルセウスの新報其の弍が届いたのでご紹介。

新たなリージョンフォーム(ヒスイのすがた)のゾロアゾロアークが登場することがわかった。

通常フォームは、わるぎつねポケモンゾロアとばけぎつねポケモンゾロアーク。リージョンフォームではうらみぎつねポケモンゾロアとのろいぎつねポケモンゾロアークとなる。

黒を基調としたデザインだったが、リージョンフォームでは白が基調となりもこもこ感がましている。タイプ的にはそのままあくタイプにも見えるがエスパーかゴーストだろう。

動画はこちらからどうぞ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。BDSPまでいつの間にか1ヶ月を切っていてわくわくが止まりません。以上、仮面クライマーでした。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com