仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

仕事環境は冷たいが…

Nウォームは暖かい〜♪

 

ほんとだった。

掛け布団がなくて困っていた過去のぼくはここに。

kamenclimber.hatenablog.com

 

ついに買いに行けましたー!

「Nウォーム」

やっと手に入れた休日をつかって、ニトリまで行き、購入することができました。

ぼくが購入したのは、掛け布団とカバーがセットになっているタイプ。ネット通販には無いのかな?パッと見、なかったです。約1万円。

早速その日の夜開封してくるまりました。一瞬でポカポカ。冬は布団に触れると冷たくて嫌だと思うのですが、それは一瞬の出来事。触れた部分がすぐに暖かくなって体の芯までポカポカです。掛け布団自体に機能が備わっているので、毛布はいらなさそう。これで冬は乗り切れるかもしれない。

このNウォームには敷きパッドもある。まだぼくの布団は掛け布団のみNウォームのため秘策としてとっておくことにする。秘策があるのとないのとでは心のもちようが違いますしね。

真冬になった時にはきっとNウォーム仕様の布団でぐっすり眠れることだろう。

 

なぜNウォームが暖かいかは公式へ。

Nウォーム寝具-商品特徴 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。布団から出られない季節がやってきました。以上、仮面クライマーでした。

 

これがその敷きパッド。

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com