仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 61号】右のすねをつくる5

61号の発売日は2021年10月19日。 

前号を作った話はこちらから。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン61号右のすねをつくる5

  

今号のパーツたち

まさかの台座付き笑。こんな台座が来るなんて知らなくて驚きました。左足をつくった時には今号のタイミングでは小さいパーツしか付録しなかった覚えがあったので、箱を受け取った時点ででかいなぁとは思ってたんです。まさか台座付きとはね。68号に半分が付録して、69号で組み合わせるらしいです。

f:id:kamenclimber:20211025231208j:plain

 

ということで前回までの足と今号の3パーツを組み合わせます。

f:id:kamenclimber:20211025231215j:plain

完成

あのパーツはどこに!?と思うかもしれませんがひっそりと脹脛に付いてます。よーく見比べると変わってる…はず笑。

f:id:kamenclimber:20211025231225j:plain

 

おわりに

両腕両足に支配されたB4ボードです。

f:id:kamenclimber:20211025231235j:plain

 

ここまでよんでいただきありがとうございます。次号は脹脛の開閉パーツ編です。以上、仮面クライマーでした。