仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

契約更新完了。

先日投稿したこの記事。

kamenclimber.hatenablog.com

 

サーバーサイドに連絡した結果が帰ってきました。返信内容は…。

「23時まで一時的に復旧しました。」

 

ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!

大変助かりました!

嬉しかったです。即更新手続きを行いました。

手続き後にすぐ見れるか確認、通常通り動くことを確認できました。

全て削除されてしまった可能性を踏まえ、少々諦めを持ちつつ、小さな希望を持っていたので小躍りしちゃいました。

年間で契約したのでしばらく安泰ですがまた同じ時期に同じように焦ってたらアホみたいなので、リマインダーをセットしておきました。

支払うものはきちんと支払って、焦りは少なく平和に暮らしていきたいものです。

 

若干焦らされたのは連絡が来た当日23時までという期限。めちゃくちゃ短いなと。連絡自体は14時過ぎに来ているので約9時間。幸いなことにぼく自身は休日であったため、すぐに対応出来ましたが、夜勤だったり、終電まで仕事をしていた場合は対応出来なかっただろうなぁと思う。一時的な復旧はサーバーに負担がかかってしまうからかもしれませんね。何にせよ更新できてホッとしました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。この後は早速サーバー関連作業です。以上、仮面クライマーでした。

 

おすすめサーバー様

 

\こちらもどうぞ/

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com