仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 53/100号】右の股関節と太ももガードをつくる

53号の発売日は2021年8月24日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

 

週刊アイアンマン 53号「右の股関節と太ももガードをつくる」

  

今号のパーツたち

巨大な太ももガードが例の如く登場。

f:id:kamenclimber:20210902010438j:plain

今回はさらに前回付録してきたパーツの一部を使って組み上げていきます。

f:id:kamenclimber:20210902010449j:plain

 

完成

股関節パーツは小さいパーツをひとつネジで留めて完成。
何かの受け皿パーツは2つのパーツを重ね合わせてネジで留めて完成。
太ももガードは3つのパーツを重ね合わせてネジで留めて完成。

f:id:kamenclimber:20210902010459j:plain

 

おわりに 

今回は超お手軽の組み上げでしたが、パーツが大きい分、作っているという実感が湧きやすいですね。

例の如く余分なパーツたちはビニール袋行きです笑。意外と使い勝手が良く、まとまりが良いです。

f:id:kamenclimber:20210902010511j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。ストックアイアンマンを順調に消化中です。以上、仮面クライマーでした。