仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【第29話 数字の謎!?】ウィスキーのマッカランだ。

前回のアギト。涼の思い出。

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

 

今回は…

仮面ライダーアギト第29話「数字の謎!?」

 

 

 

テニス回

真魚ちゃんがテニスを始めた。翔一と練習中、氷川も登場。インターハイで準優勝したことがある実力の持ち主。

ひょんなことから翔一とダブルスを組むのだが、翔一が氷川の後頭部にサーブを当てる暴挙笑。面白かった。

 

氷川の刑事物語

タイトルの通り、数字が謎解きのヒントになり、犯人を追い詰めて逮捕に至った。そこにアンノウンが登場。アギトとG3-Xが共闘して勝利するという図だった。

 ウィスキーのマッカランに犯人が盗んだ金を隠していることを解き明かした。

 

おわりに 

今回も物語は進まなかった。再び記憶を失った翔一と真魚、そして氷川の日常を見る回だった。

進んだといえば、未だ川の中を浮かんでいる涼を見つめる沢木が映ったくらい。

G3-Xのロケットランチャーが強かった。

 

悲しみが見えます。君の中に。
超能力者が犯人なんて、何か証拠があるんですか?

次回、第30話「隠された力」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。フィギュアライズは熱い。以上、仮面クライマーでした。