仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 31/100号】左膝をつくる その2

31号の発売日は2021年3月23日。 

前号を作った話はこちらから 。 

kamenclimber.hatenablog.com

週刊アイアンマン31号左膝をつくるその2


  

今号のパーツたち

めっっっちゃ少ない。そして作業工程が見える…。

f:id:kamenclimber:20210618104335j:plain

 

完成

乗せただけ。厳密には乗せて押し込んだだけ。作業完了まで2分くらい。 

f:id:kamenclimber:20210618104344j:plain

 

おわりに

たまにある超簡単号。これに1600円…と思うこともありますが、その分次号でカバーしてくるぐらい組み立て工程が長いので助かります。

次の号には既に着手しているのですが、まだ完成せず…。

可動部が硬過ぎて動かない!と思って作業動画を見たらグリスが必要でした。

週末に購入予定なので完成次第ブログを更新します!

f:id:kamenclimber:20210618104354j:plain


 

ここまで読んでいただきありがとうございます。最後の写真がホワイトアウトしてるなんて気づきませんでした笑。以上、仮面クライマーでした。