仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【第15話 罠の始まり】影が薄いせいで今気づきましたよ。

前回のアギト。 マシントルネイダーが変形。

kamenclimber.hatenablog.com

 

今回は…

仮面ライダーアギト第15話「罠の始まり」

 

 

 いらしたんですか。

氷川に皮肉を込めて北条が送った言葉。相変わらず嫌なやつだった。

しかも上層部にかけあったアギト捕獲計画。実行の許可は降りたが特殊ガス弾の使用は許可が降りなかった。しかし、北条は部下に許可が降りたと伝えた。嫌な予感しかしない。

 

榊亜紀

美杉教授に家政婦として雇われたと現れた女性。太一の世話をし、なんだかんだで打ち解けた。真魚は嫉妬して学校で作った料理を捨ててしまうほど。

目的は不明。本当に家政婦なのかも怪しいところ。

最後、自宅にて誰かと電話しており翔一のことを探ってる様子だった。

一体何が目的なのか、あかつぎ号事件に関連する人なのか次回に期待。

 

おわりに

 

現れた謎の女性。そこを尋ねる涼。怪しい。

ジャッカルロード スケロス・ファルクスは普通に殺害するだけなので犯行現場からアンノウンとは判断されないんじゃないかと思った次第。

 

こっちにきて。
早く思い出して。

次回、第16話「怪しい女…」

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。怪しい女が罠なのか。以上、仮面クライマーでした。