仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

22回。

朝9時から日を跨ぐ直前まで仕事。

それもほぼ毎日だ。

 

 

4月はかなり順調だった。

二週間程度毎日ブログを書いて、初めて1ヶ月毎日更新を完遂出来る!と意気揚々としていた。

 

だが、20日を過ぎたあたりから状況が一変する。

鬼が来たからだ。

業務内容の引き継ぎ、異動先での研修、別案件までやらなければならない。

 

 

異動前の店の通常業務を含めて。

 

 

通常業務で手一杯の中、他のことまで手が回らない。

だから毎日朝早くから夜遅くまで仕事をするしかなかった。

もちろん休日も。

 

 

そんなこんなで今日は元気。

倒れなくてよかったー!

と思いながらこのブログを書いている。

 

少し落ち着いた日々を送れそう。

 

まだまだやらなきゃいけないことは多くあるけど、5月はブログを毎日書きたい!

ストックをためつつ、その日感じたことを書こうと思う。

 

という訳で4月は22回投稿。

順調だったんです。順調だったんですよ、中旬までは。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。毎日色んなことがあるのに毎日いくつも更新できる人を尊敬してます。以上、仮面クライマーでした。

 

 

 

こちらもどうぞ 

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com

kamenclimber.hatenablog.com