仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

機界戦隊ゼンカイジャー第6カイ! - 生ゴミパワー!

前回のゼンカイジャー。寿司になる。

kamenclimber.hatenablog.com

 

2021年4月11日放送回。

機界戦隊ゼンカイジャー第6カイ!「不快不可解ゴミあつかい!」
 

 

 

あらすじは公式サイトのこちらからどうぞ!

東映ブログはこちら! 

 

 

ゴミゴミゴミ…

すんごい量のゴミに覆われた世界。とんでもない量が映っており、準備は相当大変さが伝わる。キャスト陣はゴミの中に入り込んだり、ゴミ袋を覆われたり、ダストームを受けたり、撮影の過酷さを感じた。

 

ゴミバスターズ

ではなくゴーバスターズのセンタイギアが登場。うまくかけたなーなんて。超スピードも超パワーも格好良かった。

 

バラシタラの息子

めっちゃ美青年。すご…。

バラシタラはキカイノイドだと思うが、息子は絶対に人間という見た目。

ステイシーザーに変身して戦うらしい。どんな戦いになるのか楽しみ。

 

おわりに 

介人たちがやる気を失いだらけてしまったのはステイシーの能力で、なかなか厄介そうだと思いましたが、ゴミ電波のせいでした。確かにゴミはマイナスエネルギーを出してるように感じます。

周りがゴミだらけだったり、汚い環境だと気持ち良くないですからね。

 

介人にライバル登場?!

第7カイ!魔界の王子は気がみじかい!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。戦隊もロボもたくさん登場しそうな次回!楽しみ!以上、仮面クライマーでした。