仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

機界戦隊ゼンカイジャー第5カイ! - 無茶でもなんでも、大事なこと全部この手で握ってやる!

前回のゼンカイジャー。ブルブルブルーンで5人揃った。

kamenclimber.hatenablog.com

 

  

2021年4月4日放送回。

機界戦隊ゼンカイジャー第5カイ!「握り握られスシ大会!」

 

 

あらすじは公式サイトのこちらからどうぞ!

東映ブログはこちら! 

 

父さん母さんが生きている?

 

介人の両親が生きているかもしれないことがわかり、翻弄される回だった。

今まで行方不明だった2人が生きているかもしれないと焦り、寝ているブルーンを叩き起こしたり、1人で突っ走ったりしていた。

スシワルドに握られた介人とジュランは共に過ごしたことで、出会いを振り返りお互いの境遇を知った。より仲が深まる良い回だった。

 

おわりに

 

5人揃ってゼンカイジャー!という変身は見られず。介人が1人突っ走っていきました。

シリアスな内容でしたがそれを上回るヌケ加減でした。ワサビーム!なんて久々に聞きました笑。

次回は新しい敵幹部と思われる男性が登場!前回のキラメイジャーでは桃月なしこさんで、かわいいかわいい女性幹部だったこともあり、今回は男性ですね。

 

お掃除戦隊、出動!

第6カイ!不快不可解ゴミあつかい!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。戦隊と仮面ライダーは放送当日にブログを書きたいと思いました。以上、仮面クライマーでした。