仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

花粉症、ずっと軽症でいたい。

今週もお題にお世話になります。先日は特別お題に投稿しましたのでこちらもぜひ。

kamenclimber.hatenablog.com

 

 

今週のお題「花粉」

今週のお題「花粉」

花粉症辛いですよね。とは言いましてもぼくはまだ軽症です。鼻詰まりに喉がかゆくなる程度。薬ひとつで症状を感じなくなります。

この状況がこのままずっと続くとは思えないのが怖いところ。

薬の抗体ができ始めて、薬が効果を発揮できなくなると症状が顕著に表れるでしょう。そうなると春が嫌いになりそうで寂しくなります。

春は暖かく、明るい気分になれます。3月の別れの季節を終えて、新しい出会いのある楽しい季節になりますからね。そんな楽しい時期にズビズビしてしまうのは避けたいです。

このまま軽症でいることはできないものですかね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。医学的な方法で、花粉症ではなくなることも出来るみたいなのでどんどん普及してほしいです。以上、仮面クライマーでした。