仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

雛祭りを調べなければ。

今回もお題にお世話になります。

7連勤となると毎日更新を目標にしている、僕のブログは途切れ途切れになってますね。悔しい。2月は28日。現在24記事なので、この記事を含めて残り4記事。つ、詰んだ…。

 

今週のお題「雛祭り」

今週のお題「雛祭り」

 

といってもぼくの家庭では男ばかりなので雛祭りのお祝いはほとんど記憶がありません。

もちろん、雛人形を飾ることもありませんでした。

女の子を育てる時には雛祭りのような、女の子特有の行事について調べて実施してあげたいです。

 

短いですが今日はここまで。

読んでいただきありがとうございました。7連勤(9時〜23時)だったので、今日くらい早めに寝ようと思いまして。みなさまおやす・・・