仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

高級チョコを食べた

先日書いたブログが今まで一番多くはてなスターをいただいてる気がします。
共感された方が多いのかなと嬉しくなってます。

kamenclimber.hatenablog.com

 

そんなこんなでお題投稿です!

 

今週のお題「チョコレート」

 

f:id:kamenclimber:20210216141226j:plain

 

バレンタインデーには子供の頃好きな子から本命チョコをもらえることが嬉しかったり、義理チョコのお返しに悩んだりした覚えがあります。

大人になった今では慣れてしまった行事になってしまいましたね。僕はチョコレートが好きでおやつによく食べます。この時期はとくに食べる量が多くなってお腹の中が気持ち悪くなることもしばしば笑。

今年は「アムール・デュ・ショコラで買ってきた!」と高級チョコレートのお裾分けをいただきました。本当に美味しかったです。こんなに美味しいチョコレートがあるのかと感動しました。

そもそもアムール・デュ・ショコラってなんぞや?という感じだったのですが、来年は行きたいなと思いました。パンフレットみたいな小冊子は無料で配布されているらしく完成度がかなり高かったです。パンフレットを見たら余計に行きたくなりました。

お菓子投稿ばかり読んでいたらお菓子をつくりたくなってしまいました。なので材料を調達し、先ほど作り終えて冷蔵庫で固まるのを待ちながら、このブログを書いてます。美味しく出来たらいいなぁ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。たまにはこういった取り留めないのない文章も。以上、仮面クライマーでした。