仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 20/100号】左肩をつくる

20号の発売日は2021年1月5日。 
新年第一号。そして全工程の5分の1が完成します。

前号を作った話はこちらから 。

kamenclimber.hatenablog.com

 

 前回までで前腕の作成を終えたので、今号からは別パーツの作成に入ります!

 

それではいきましょう!

週刊アイアンマン19号左肩をつくる
 

  

今号のパーツたち

大事な大事な関節をつくります。

 

f:id:kamenclimber:20210117112357j:plain

先ほどのパーツたちを重ねます。白いテープは恐らく擦れに耐えるためのシール。軟骨とかそういった役割を果たします。

f:id:kamenclimber:20210117112407j:plain

あとは蓋をして…。

 

完成

ネジと六角のナットで抑えます。結構な硬さで、力を入れてなんとか曲がるくらい。

f:id:kamenclimber:20210117112416j:plain

 

おわりに

アイアンマンは文字数が少ないので更新がかなりしやすい。こちら側の都合ですが忙しい時は非常に助かります。

明日は久々のおやすみ!緊急事態宣言が発出されてますし、外出は控えてブログ更新しようと思ってます。仮面ライダーとか、キラメイジャーとか、最近あった出来事とか、書きたいことが多いんですよね。

時間はないのに、本を3冊も買ってしまいまして…やりたいことをため込んでます笑。

それでは!

全体の5分の1