仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 19/100号】左前腕をつくる その3

19号の発売日は2020年12月29日。 

前号を作った話はこちらから 。

kamenclimber.hatenablog.com

 

それではいきましょう!

 

f:id:kamenclimber:20210122115214j:plain 

  

今号のパーツたち

左上のパーツが前腕裏側のカバーにあたるもの。
右上が肘パーツで下の2つが肘パーツにくっつけるパーツ。

 

f:id:kamenclimber:20210117112318j:plain

ということで、前回までの前腕をもってきて作業開始です。

f:id:kamenclimber:20210117112328j:plain

 

完成

カバーを取り付けたことで、ねじ穴が見えなくなりました。
継ぎ目はわかりづらくとても良い感じ。

肘カバーも前腕にぴったりくっついて収まりが良いです。

カバーを支点に動くわけではないのでご注意を。

f:id:kamenclimber:20210117112337j:plain

 

おわりに

最後にいつもの全体図をどうぞ。
右腕が完成しているので、左腕の進捗がわかりやすいかなと思います。
上下に並べてみました。

f:id:kamenclimber:20210117112346j:plain