仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

ふしぎなふしぎな生きものを歌いながら

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末から年始にかけて連勤のため、ほとんどブログの更新をしておりませんでした。やはり12月は更新頻度がガクッと下がりますね。例年通りということで1月はまた普段通りの頻度で更新していきます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?クリスマス明けから既におやすみの方、年末ギリギリまでお仕事の方、私同様年末年始もお仕事の方もいるのでしょう。歌番組、お笑い番組などなど特番が組まれてたくさん放送されてますね。賑やかな街並みも良いなぁなんて思いながら出勤に向かう訳です。

ただ、本日久々のおやすみでございます。ありがたいことに楽しく仕事をしているので、仕事でやりたい事や企画について考えを巡らせたくなる気持ちが沸沸と湧いてきます。久々のおやすみなのでそういったことを一旦停止させて、ブログ更新に熱を入れたいと思います。現時点たくさん溜まってます。アイアンマン4号分、キラメイジャー 2話分、仮面ライダー1話分。書きたい事が多すぎてえらいことえらいこと。これだけの内容を一日に投稿してペナルティくらったりするのか。少し不安に思いつつも書けるだけ書いて予約投稿機能を活用しようと思います。

 

「ふしぎなふしぎな生きもの」を歌いながらまずは片付け。