仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

プライムの全てを見たい。

サービス業には冬季休暇もなければ夏季休暇もない。それでもやっぱり休暇は欲しい。

友人に言われた一言で驚愕した。「ポケモン映画、プライムで見れるよ。」帰ってすぐPCを点けてブックマークから飛ぶ。(ポ…ケ…モ…ン)全俺が喜んだ。ほとんど?いや全部?プライム会員であれば見れる。何というありがたさ。本当に感謝の気持ちしかない。私はポケモン仮面ライダーで構成されているといっても過言ではない。もちろんDVDで持っているタイトルはいくつかあるのだが、持っていないのもたくさんある。しばらく趣味の時間はポケモン映画に当てようと思う。

ポケモンを調べた後、いや、プライムを開いてすぐ目に飛び込んできたのが「東京喰種S」。見たいなぁと思っていて映画館にいかず、レンタルもしていなかった作品を見かけた時の喜びようったらない。東京喰種は前作映画を見ており、漫画もRe:まで読んでいるので見たかった映画。他にも「呪術廻戦」「デジモンアドベンチャーLAST EVOLUTION」…。

「呪術廻戦」は最近ジャンププラスという漫画アプリで2話だけ読んで興味をそそられていたのでアニメがあるとは露知らず。テレビアニメで12話までしかなくひとつ25分程度なので空き時間に少しずつ進めていこう。

デジモンアドベンチャーLAST EVOLUTION 絆」はポケモンデジモンといった豊富なモンスターに囲まれて育ったのでこれも見逃せない。tri.はどうのという意見もあるがあんまり気にしていない。各々抱えている思いはあるので気にせず見ていた方が楽しい。「デジモンと共に歩んだ、全ての”子どもたち”へー」とコピーがついていたので見るしかない。

 

会社や学校が冬休みに入るタイミングでポケモン映画が見れるようになったり、色んなタイトルが追加されたり、ありがとうありがとうと感謝する反面、営業が上手いなぁと思う私もいる。

よし、今日は夜更かし喰種。

Amazon Prime Videoという素晴らしいサービス