仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

クライミングパンツが欲しい

仮面クライマーです。

いつもお題について早めに書こう書こうと思って手をつけるのが木曜日。
お題の更新が金曜日か土曜日辺りのようで、お題に添わない記事になってしまってます笑。

 

今週のお題「自分にご褒美」

 

 小さなご褒美を毎日してしまう人はお金が貯まらないという話を聞いたことがありますが、とことん無視して過ごしてしまいます。仕事が疲れた時は甘いものが欲しくなりますし、頑張って乗り切ったらおやつを買ったり。小さなご褒美は毎日の気分を上げてくれる大事なものですよね。

自分にご褒美ということで1年の終わりをもうじき迎えるので、クライミングパンツとクライミングTシャツを新調しようかなと思ってます。

ライミングパンツは長ズボンと半ズボンとあるのですが、今回は長ズボンに決定。半ズボンはいくつか持っておりヘタレがないのですが、長ズボンは本数が少なくこの時期困るんですよね笑。

Tシャツはやっぱり気分が変わります。いつも同じTシャツだと新鮮味がないんですよね。クライマーは新しい物好きですから。と自分の感情を肯定していきます笑。

ほぼ毎日クライミングしていると身体のメンテナンスや、ジム代、道具代といろいろお金がかかるのでご褒美の後はしばらく慎ましく生活していきます笑。