仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

キラメイジャー感想34話 - イケてる2人

2020年12月6日放送回。

 

ヨドン軍最大の作戦に打ち勝ったキラメイジャー。

 

 

魔進戦隊キラメイジャー-エピソード34青と黄の熱情

前回のあらすじはこちら

ストーリー|魔進戦隊キラメイジャー|テレビ朝日

 

 

邪悪キングエクスプレス

前回の敗北からガルザの邪メンタルがさらにパワーアップ。エクスプレスを呼び出し、ザビューンとの合体に割って入り、合体!邪悪キングエクスプレスとなって力を発揮しました。

その力はグレイトフルフェニックスを上回る程の力で圧倒していました。負けるたびに強くなるガルザが恐ろしい。いずれ勝てなくなるんじゃ…と不安になりますね。

今回はヨドンナの敗北のタイミングで脳内に直接命令が下り、その場を離れることとなりました。もしそれがなければグレイトフルフェニックスは負けていたかもしれません。

 

時雨と為朝 

お互いを思い合い、戦っていた2人。珍しい組み合わせで戦う姿は新鮮でした。それにしてもイケてる2人だけあってカッコ良かったですね。

冒頭のビリヤードは普通に上手くてびっくりしました笑。

 

おわりに 

ヨドンナが初めて敗北。時雨と為朝に敗れ窮地に追い込まれた時に現れた黒い影が気になりますね。恐らくヨドン皇帝でしょう。もう34話ですし、そろそろ出てきそうですね。

どんどん強くなるガルザに対し有効打がないキラメイジャーは何か作戦が必要です。

そんな状況ですが来週はマブシーナ回!

 

 

マブシーナ姫、ご乱心!?
メロロフモフモって何!?

エピソード35「マブシーナ放浪記」