仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

【週刊アイアンマン 8/100号】右前腕をつくる2

8号の発売日は2020年10月13日。 

前号を作った話はこちらから

【週刊アイアンマン 7/100号】右前腕をつくる - 仮面クライマーのレスト日

 

10月は色々ありましてお久しぶりの更新となってしまいました。

それでは今回も作っていきます!

 

 

週刊アイアンマン8号右前腕をつくる2
 

今号のパーツたち

前腕の裏側をのパーツと、手首となるパーツが今回付属してました。

f:id:kamenclimber:20201031180159j:plain

前腕をつくる

それぞれのパーツを合体させます。
これで下準備は完了です。

f:id:kamenclimber:20201031180211j:plain

 

左側が前回作成した前腕パーツです。
裏側が肉抜き状態なのでここに蓋をします。 

f:id:kamenclimber:20201031180221j:plain

 

完成

ぴったり合わせてネジで留めたら完成です。
裏面を見ていただくとわかるとおり、今回取り付けたパーツはねじ穴が丸見えです。
パーツ取り付け穴が三つありますので恐らくさらに蓋がつく気がします。

f:id:kamenclimber:20201031180242j:plain

f:id:kamenclimber:20201031180231j:plain

f:id:kamenclimber:20201031180254j:plain

おわりに

今回で8/100。

しっかりとした腕が完成しました。
右前腕はあとカバーを取り付けしたら完成だと思います。

手首パーツのおかげで右手の前腕が合体可能になりました!

次号も右前腕をつくるみたいです!これで完成ですかね?
(集合写真が前回とほぼ変わらないという…)

f:id:kamenclimber:20201031185418j:plain