仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

旅行って良いもんですね。

数日空けての更新となった今回。
みなさまお久しぶりです。

ブログ更新が嫌になった訳でも、仕事が忙しすぎる訳でもなく、
ただただ旅行を楽しんで帰って来ました。笑

もちろん感染症予防に努めて行動しました!

 

三日間も旅行に行くのは本当に久々でしたが、考えてみると新型コロナの影響で遠出自体久しぶりでした。

行き先は「北海道」

本当に素晴らしい場所です。

食べ物は肉も魚も野菜も米もパンも全部美味しいですし、景色はどこを撮っても絵になります。
空気も綺麗で体の内側から綺麗になりそう。
美味しいものを沢山食べて、温泉に浸かって、色んな場所を観光して、身も心もリフレッシュ出来ました。

少ししたらこちらも記事にして投稿しようと思います。
色んな場所を周ったのでお話したいこともたくさん。

楽しい楽しい旅行でした。また行きたい。

 

自分のいない三日間。
そう文字にすると一層不安に駆られます。笑
仕事がたまってるかなー、状況変わったかなー、みんな元気かなーなんて少し不安になった今朝でしたがそんなこともありませんでした。

意外とうまくやってくれたりして問題なく終えられていてほっと一安心。よかったよかった。

 

47都道府県、全部周るのが人生で成し遂げたいことの1つでもありますので、旅行に行くとこの夢が少しだけ進むのを感じて嬉しくなります。

旅ブログをされてる方もたくさんいるので、そういった方々から情報を得て次の目的地を決めようと思います。

 

リフレッシュ出来ましたし今日からまた仕事や諸々頑張ります!