仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

とある日のさんばか-2020年5月9日-

この日のさんばかのスケジュールは…

2020年5月9日

2020年5月9日

リゼ・ヘルエスタ 19時〜
【雑談】最近、宇宙にすごくロマンを感じる【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

■コラボ フレン・E・ルスタリオ 20時〜
【10万人記念】いつもありがとう!ドキドキの凸待ち企画!【フレン・E・ルスタリオ/にじさんじ

アンジュ・カトリーナ 22時〜
【UNDERTALE】初見Pルート クリアまで!皆まとめて幸せにしてやる!【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ

戌亥とこ 24時〜
Minecraft】週末はやっぱりマイクラ夜釣り【戌亥とこ/にじさんじ

 

  

ひっさびさのリゼ様の雑談配信!

スターウォーズに最近はまったらしくフォースの話や暗黒面の話をされてたので嬉しくなりましたね〜
推しが自分と同じコンテンツを好きになるのは震えましたw
宇宙的な要素や、SFにはまってきたみたいですね。

ヘルエスタ王国民の作戦会議なので、お誕生日、20万人記念、30万人記念、そして翌日のSSレアの話まで。

詳しく聞きたい方はぜひリゼ様の配信をご覧ください!

この待機画面、天才的に可愛い。

 

■コラボ配信

リゼ様登場!!

その後、20時からはフレンの10万人記念枠にてリゼ様が凸。
開始早々「フォースと共にあらんことを」とノリノリでしたw

可愛いが過ぎる。ほんとに。

ちゅっちゅの件、ゲラ笑い等々、かわいいリゼ様とフレンのやり取りが見れます

 

そしてそして、この枠の最後はとこちゃんも登場!

リゼ様同様「フォースと共にあらんことを」って最高だな!
流石さんばか。

フレンもとこちゃん大好きなので興奮してましたねw
推しを前にする気持ちはわからんでもない。
最後にする質問はひよってるしw

締めにはとこちゃんの字を間違えるという大失態!
とこちゃんが証拠写真をツイートしてフレンは戒めのRTするという流れまでw

なんて可愛らしいやり取りなんだ。
フレンの人の良さが溢れ出てるぞー!

こちらもぜひ見て欲しい。

 笑い方好きなんだよなぁ。。愛されてるなぁ。。おっと。。
フレン、いいねの早さ負けんからな!!笑

 

 22時からはンジュのアンダーテール!

Pルートのクリアまでを目指す回です。
私自身、アンダーテールは見たことなかったので一緒になって純粋に楽しみました!

ンジュはゲームをほんとに楽しんでやってくれるので見てて楽しいんですよね。
P=Pacifist 平和主義ルートという事らしく誰も倒さずにクリアするルートらしいです。

で、このゲーム噂通り本当に面白かったし、ンジュが可愛いんです!
とても純粋で心が綺麗なんだなぁ。

「アンジュ、今日もかわいいね」待ったなし。

※今回でアンダーテールの3枠目なので、最初から見たい方は1枠目からぜひ!

 

24時からとこちゃんの夜釣り

最高の癒し 

色んな会話聞けるし、最近あった事とか、チャットに反応してくれたり、スパチャ芸見れたり…。

今回は先ほどのフレンとの話も聞けるので楽しかったですね〜。 

まったり楽しみたい方はぜひ!

このとこちゃんも可愛過ぎるんだよなぁ

 

 おわりに

さんばかみんな可愛くて、ここ2,3ヶ月くらいどっぷりですw
三人共気を利かせてくれているのか配信開始時間がかぶる事少ないんですよね。
これがまた助かる!順番にじっくり見れるので、大変ありがたい!ありがとう!


いつも書いてる内容とは全く異なる分野ですが、
この日はTwitterで書くには限界を感じたのでこちらで…

まだまだ自粛ムードの強い中でVTuberという支えがあるのは強いです。助かります。

にじさんじには多くのVTuberが所属してらっしゃるので、推しを見つけてアーカイブあさっちゃいましょー!