仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

Let's Go!ピカチュウ【プレイ日記】サントアンヌ号〜シオンタウン編

久しぶりのピカブイ更新です!
最近忙しすぎるー

 

 

サントアンヌ号でヒジュツ ケサギリを教えてもらい、クチバジムへ。

マチスとの戦い

対マチス戦

マチス

ピカチュウ対ライチュウ

ピカチュウライチュウ

ヒジュツ・カガヤキ

ディグダのトンネルを抜けると、民家に辿り着き「ヒジュツ・カガヤキ」を教えてもらえます。

ヒジュツ・カガヤキ

ヒジュツ・カガヤキ

教えてもらった後は、そのままイワヤマトンネルの入口までワープさせてもらえます。

イワヤマトンネルへ

なかなかの数のポケモンが出現します。

イワヤマトンネル入口

イワヤマトンネル入口

ゴルバット多すぎ笑

ゴルバット多すぎ笑

まさかのアローラの姿

ディグダ アローラの姿

ディグダ アローラの姿

イワヤマトンネルを抜けた先の民家にてディグダを交換してもらえました。
送られてきたのはまさかのアローラの姿…
カントーにもアローラポケモン進出か。

シオンタウンに到着

シオンタウン到着!!

シオンタウン到着!!

懐かしの音楽の流れるシオンタウンへ到着しました。
ここのBGMを聞くと切なくなります。

おわりに

次に向かうはシオンタワー!
入口の前でセーブです。
ライミングにキングダムに忙しく、ピカブイにあまり時間が割けず…。
他のゲームも滞ってます…。
少しずつ気長に更新していきます!

シオンタワー

シオンタワー

amazonだとSwitchセットはもう在庫あるんですね。
知らなかった…。2019/05/03記述