仮面クライマーのレスト日

クライマーが心を癒す趣味の記録。

最近見たアメコミ映画感想(後編)

前編に引き続き映画感想です。

※アクアマンを見たら続き書きます。アントマン&ワスプが面白すぎて感想書きたくなってしまいました!(笑)

f:id:kamenclimber:20190307172156j:plain

https://marvel.disney.co.jp/

画像はポスターから引用致しました<(_ _)>

アントマン&ワスプ 

心温まる良い映画。

スコット冗談がユニークで面白い!
前作であるアントマンを見てからの方が機械の仕組みや、人間関係もわかるのでより楽しめると思います。
シビル・ウォーも見ておいた方がなお楽しめると思います。

全体を通して心温まる映画でした。
スコットの娘…良い子すぎます!めちゃくちゃ良い子!かわいらしい(泣)

この作品とインフィニティ・ウォーが繋がると聞いていたのですが、
すっかり忘れていました。

どの部分で繋がるかはネタバレになってしまうので控えます。

おわりに

アイアンマンから始まりMCUシリーズは10年。

続々と公開予定が決まっているので嬉しいですね。
全てが終わる時は大きな喪失感を感じそうです。

アントマン&ワスプ」の次は「キャプテン・マーベル」、
その次が「アベンジャーズ/エンドゲーム」です。

エンドゲームでMCUフェーズ3が終幕となります。

早く見たい!!

フェーズ4の公開予定も決まっているそうですので気長に待つしかないですね!